
30代主婦 (河南町)
menu 美顔鍼+全身鍼灸
coco鍼灸院より
Kさん ご来院ありがとうございます。
ホームページを見てご来院されました。
以前にも美顔鍼を受けた事がありましたがその時は顔と頭のみに鍼をされたそうです。
coco鍼灸院では美顔鍼でも全身にも灸をする事をお伝え。
脈診、腹診(脈やお腹でどの臓腑の経絡が滞っているかを診ます)を始めると「わぁー脈診って出来る人いてるんやぁー」と。
私は「はい。鍼灸師ですからね笑」と。
目の周りだけではなく、顔全体の色がくすみ、首、肩、腰もガチガチに張っています。相当お疲れの様子でした。
全身に気血が巡ると、顔色は良くなりコメントにあるように
重たかった頭、特に前頭部がスッキリして目が開きやすくなりました。
フェイスラインもすっきり。
「COCO鍼灸院は、大阪の南河内、河南町、喜志、富田林で全身治療・美容鍼灸・子宝鍼灸・小児はり・美顔・痩身・アロマテラピー・リンパドレナージュを中心に、鍼灸の治療を行っております。頭痛・肩こり・めまい、美顔・小顔・痩身など、お身体のお悩みはCOCO鍼灸院にお任せください。」