40代 ネイリスト (富田林市)


menu 全身治療

主訴:膝の痛み 腰痛

ある日ヒザの痛みが出て、歩行や階段の昇り降りに支障が出てしまい治療を受けました。

今では(治療4回目)だいぶましにもなり痛みも少なくなりました。

途中ちがう個所(お尻)もヒザをかばって歩くせいで痛みがでてしまっても

治療で直ぐに治ってビックリでした。

完治までもう少しですが治療を続けて行きたいと思います。

coco鍼灸院より

Kさん

コメントありがとうございます。

腰痛を持ちながら、お寺巡りをされているうちに徐々に膝に負担がかかり痛みが出てこられました。

膝は腫れて熱感もあり、階段の昇り降りも片足ずつ出来ない状態でした。

病院に行こうかと迷っておられた時に、以前紹介で犬に指を噛まれて指が腫れた治療をさせて頂いたのを思い出しこちらに来て下さいました。

ご自宅でもお灸をして頂き現在(6回目)膝の痛みは無くなり

階段も問題なくなりました。膝の痛みの原因である腰痛の治療を継続中です。

COCO鍼灸院を思い出しお越し頂き、また同じお悩みの方を紹介して頂きありがとうございました。

ご期待に沿えるようこれからも、Kさんの痛みを取り健康と美を提供するお手伝い頑張ります💛

「COCO鍼灸院は、大阪の南河内郡、富田林で全身治療・美容鍼灸・小児はり・美顔・痩身・アロマテラピー・リンパドレナージュを中心に、鍼灸の治療を行っております。頭痛・肩こり・めまい、美顔・小顔・痩身など、お身体のお悩みはCOCO鍼灸院にお任せください。」

#お客様の声

14回の閲覧

COCO鍼灸院へのアクセス 〜ACCESS〜

住所:〒585-0005大阪府南河内郡河南町大宝1-32-14

電話番号:0721-90-2340

自動車の場合

ナビをご利用いただくと便利です。お電話にてお問い合わせください。

​※駐車場あり

電車の場合

喜志駅or富田林駅下車。近つ飛鳥行きのバスにて「大宝2丁目」下車。

​徒歩1分

Copy Right (c) COCO鍼灸院 All Rights Reserved.